ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

唯一無二のスティック型、EARIN M-2

見つけちゃったから衝動買いしてしまったけど、やっぱ微妙だった。

EARIN M-2

 

f:id:fnwr:20210823181723j:plain

めちゃくちゃ高いリップクリームみたい

形と質感が良いです。

カチャカチャっと気持ちよく開閉するケース(公式では「カプセル」という名前らしい、それもいいよね)

 

 

f:id:fnwr:20210823181808j:plain

チョコンとしていてかわいい

豆のようにコンパクトな本体。

本体は左右の区別がないので、どちらの耳にもつけることができます。

 

公式アプリも一応ありますが、あまり使い物にはなりません。

ファームウェアのアップデート用と割り切るものだと思います。

左右の出力の割合を調整できるのですが、いつ使うねん。

 

f:id:fnwr:20210823181913j:plain

ながい

音質はもういいからケースだけで選ぼう、と決めて選んだイヤホン。

当然最適解なはずですが、一つ問題がありました。

 

音質がよくない。

音質なんて素人にはわからない論者なのですが、流石に音質よくないんだよねこれ。

普通に聴ける音ではあるけど、やはり見劣りしてしまう。

イヤホンはほんとうにむずかしい。

 

 

接続も微妙。

電車の中で使っていると音が途切れてしまう。

家で使っている分にはあまり問題ないけど、ケースが携帯性に優れた形をしているので、持ち運んで外出用として使いたいと。

う〜ん、いまいちハマらないぞ...。

 

ということで買ったのがAirPods Proだったのですが

 

hitoban.hatenablog.jp

これでいいや。勝てないよ、お前には。

すまん、EARIN M-2。