1週目 2月のあまりのサボりから心機一転。流石に頑張ろうと思って週に問題集を1周はしようなどと計画を立てて一応その通りにはやった。ただまだ時間は増やせると思う。無駄な時間が多いのでTwitterは消した。 2週目 仕事も落ち着いてきて1日中机に向かえ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。