やってもやってもできないからいやになる というか、「やってもやっても」といえるほど、やってはいない。そもそも不得手なことなので、無我夢中になって取り組むことができない。集中力にも質にも量にも限界がある。 あとようやく気づいたけど、俺数学と物…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。