ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 3/24 (Sun) Day106

今日やったこと

  • Distinction, Distinction2000(0.5h)
  • 仕事(3h)
  • 熱力学(1h)
  • 英語(1h)

 

今日の振り返り

午前中と午後を捨てるとこうなる。あと英語に関してはもうTOEICの結果が出るまで集中できない気がする。

夜1時くらい、今一番ノリに乗っててまだ勉強できそうなんだけど、明日朝早いのでもう寝る。

早いうちから勉強しとけよという。

なんか私あんまり仕事してないイメージなのに実際めっちゃ仕事してる。明日もデカい仕事が残ってるので終わらせる必要がある。仕事さえなければ...。

常に鉄道の走行音を作業用BGMで流しておくと、それ以外にYouTube見たりできなくなるので良いかもしれない。時間ではなくて〇〇まで頑張ろうみたいにモチベ付けもできる。

 

明日やることとメモ

生田にいく