ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 4/23 (Tue) Day136

今日やったこと

  • 力学(2h)
  • 地学(1.5h)
  • 研究計画書執筆の検討(0.5h)
  • 過去問(1h)
  • Distinction(1h)
  • 仕事(2.5h)

 

今日の振り返り

午前中は皮膚科と移動。今日は待ち時間と移動時間が多かったが本を読んだり仕事をしたり生産的に使うことができた。

午後は文学部の授業にモグリするために市ヶ谷へ。聴講することを先生に伝えたら快諾いただけた。その後は図書館で勉強にとりかかったが眠すぎて30~40分おきくらいに20分睡眠を繰り返してしまいあまり集中はできなかった。

市ヶ谷キャンパスはやっぱり人が多すぎて窮屈で、居心地はすこぶる悪い。小金井だけにいるとその良さがわからないけどキャンパスを出ると小金井の良さがわかる。