ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 4/25 (Thu) Day138

今日やったこと

  • 力学(2.5h)
  • 英検模試リーディングのみ(1.5h)
  • 地学(0.5h)
  • Distinction(0.5h)
  • 仕事(2.5h)
  • 飲み会(3h)

 

今日の振り返り

今日は夜に勉強できないだろうとわかっていたので、午前中+15時頃までに勉強は終わらせられるようにした。力学は剛体の力学で、なんだかよくわからなかった慣性モーメントをようやく理解した。最初は集中が続かなかったがノッてくると楽しくなってきて長くやってしまう。英検はこんな時期に出願してしまったことを後悔したが、やらないと1万円無駄にしてしまうのでやる。ライティングやっても20分くらい時間が余ったので課題は完全に語彙力。明日でどうにかしなければならない。

飲み会は1時間くらいで早く帰ればよかったものを帰りづらい雰囲気が長く続き結局23時くらいまでいた。しかし会社の人からマインドセットについて有益な助言を頂いたので明日から実行したい。