ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 3/31 (Sun) Day113

今日やったこと

  • 仕事(2h)
  • Dustinction(0.5h)
  • 英検(1h)


今日の振り返り

昼過ぎに起きて仕事してダラダラしてたら一日終わってた。

院試の塾の人と面談をした。研究室訪問をして使っていた参考書などを聞くのがいいらしいのでそれは速やかにやる。塾に通うかどうかについては検討。

 

今月の振り返り

3月10日にあったTOEIC以降、全然勉強しなくなってしまった。短期的な勉強の目的を見失ってしまったことが大きい。3月10日以前は一日5~6時間くらいは勉強していたが、それ以降は勉強時間1時間や2時間の日が続いてしまった。もう途中あたりからこれ以上休みだといつまで経ってもスイッチ入らないので早く大学始まってほしいと思っていた。やる気があるのかないのかよくわからない。

3週目以降は熱力学をほんの少し進められた。ほんの少し。4週目はなぜかテトリスにハマってしまい多くの時間が奪われた。

私の面では図書館巡りをしたりセクキャバに行ったり東日本特急乗り放題の旅行に行ったりとそこそこ充実した。特にセクキャバにはもう一回行ってみたい。あれは凄まじい体験だった。他大学の図書館では弊学の図書館との違いをまざまざと感じ、外部院進への思いを強くした。