ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 5/05 (Sun) Day148

今日やったこと

  • 力学(2h)
  • 地学(2h)
  • 熱力学(0.5h)
  • Distinction(0.5h)
  • 英語(0.5h)

 

今日の振り返り

何やったらいいかわかんない期を乗り越えて再び前に進み出した。

図書館が開いていたので学校に行って勉強した。朝方は何やったらいいかわかんないしどうすればいいかもわからないので全てを忘れるためコンビニで宝酒造のCAN CHU HIを買って飲んでから学校に行った。そう、大人には酒がある。アルコールの力を借りれば全てを忘れることができる。自腹かつ自由意志のもと酒を買ったのは今回が初めて。

アルコールが入ってやる気は出たが頭は回らないので勉強前に酒はダメだなと思った。お昼過ぎに酒が抜けてくるとだんだん頭が回るようになってきた。

東工大が意外とう〜んだったのでいま北大が気になっている。どうすればいいのか...。結局一時的に問題を忘れてもアルコールが抜ければ元通り。