ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 4/28 (Sun) Day141

今日やったこと

  • 力学(3h)
  • 熱力学(3h)
  • Distinction(0.5h)
  • 地学(1.5h)
  • 英語(0.5h)

 

今日の振り返り

机に向かっている時間は長いが進捗としては微妙。効率をあげる。

あと電磁気学が疎かになりがちだが大事なので毎日やるように。地学も。

息抜きにお試しでTinderを入れてみた。Noopしながらどんな人がいるのかみてみたが、まともなプロフィールを作っている人はほとんどいないので(東京じゃないから?)、可愛い女の子やかっこいい男の子が見たいならやはりインスタグラムが良いと思った。マチアプ上手い人は多分営業とかマーケティングに向いてると思う。