ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 3/25 (Mon) Day107

今日やったこと

  • Distinction, Distinction2000(0.5h)
  • 仕事(5h)
  • 熱力学(2.5h)
  • 地学(1h)
  • 英語(0.5h)

 

今日の振り返り

生田に行くつもりで早く起きたが、1日雨だというので断念したため、ただめっちゃ早起きしただけになった。おかげで朝から物理ができた。生田はまた今度晴れてる日に。

仕事はビッグだったのでもっと時間かかるかと思っていたが意外にかからなくて助かった。今日やらなくていい別件も息抜きでやり始めたら楽しくなってきて2時間使ってしまった。明日も仕事はあるのだが納期には余裕があるやつなので作業はやっても2時間に抑えたい。

勉強の方は地学にまで手を出せたので個人的には高得点の1日だった。もっとやりたいけど。そして期待していた生成AIに答えてもらうのは計算の少ない地学でさえも全くアテにならないので結局勉強に近道はないということがわかった。

 

明日やることとメモ

歯医者