ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 2/15 (Thu) Day68

今日やったこと

Must

  • 模試(2h)
  • 文法出るところだけ(1h)
  • リーディング(1h)
  • 鬼の変速リスニング1~6(0.5h)
  • Distinction, Distinction2000, キクタン990(2h)
  • 仕事(在宅)(1h)2h
  • 過去問テキスト化(地学)(1h)

Best

 

今日の振り返り

本当に仕事が邪魔。やってもやってもロケット鉛筆みたいに次から次にやってくる。

仕事の量全体として見ても、1件1件の仕事の量も全然大したことないのだが、一度仕事を始めたらもう勉強に戻れないのが厄介。メリハリがつけられない。とりあえず明日はもう仕事しない。

今日の勉強は壊滅的だったが、毎時50分にキクタン5日分聴くことを繰り返したので、単語に関しては結構身についた感がある。これはいい試みなので継続したい。せっかく早起きしたのに何なのこのゴミ進捗は。やばいよ。

 

明日やることとメモ

Must

  • 模試(2h)
  • 文法出るところだけ(1h)
  • リーディング(1h)
  • 鬼の変速リスニング1~6(0.5h)
  • Distinction, Distinction2000, キクタン990(2h)
  • 過去問テキスト化(地学)(1h)
  • 800点+(1h)
  • 東工大物理(1h)
  • メルカリ出品
  • 床屋