ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 1/4 (Thu) Day26

今日やったこと

  • 英語(1h)
  • 仕事(3h)
  • 調べ物と悩み物(午前中)
  • 会食

 

今日の振り返り

TOEICは3/17と4/21の2回受けるということに決定した。これを見据えてTOEICの勉強をする。

また、改めて東工大の入試問題を見ていたら、やっぱり地学選択で行くのがいいんじゃないかという気になってきて、もうどうしたらいいのかわからない。とりあえず今は英語に集中していいのかな。ということを考えていたら1日終わっていた。マネージャー欲しい。てかそもそも東工大でいいのか問題もある。

 

明日やることとメモ

午前中ブロック

  • 仕事(8~9)
  • 英語(9~10)
  • 力学(10~11)
  • 仕事(11~12)

午後ブロック

  • 課題
  • 仕事
  • 読書
  • 英語
  • 16時以降は調整時間

夜ブロック

  • 力学
  • 地学
  • 英語

明日は正真正銘の全休だが、果たしてこの通りにうまくいけるかな?