ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 2/18 (Sun) Day71

今日やったこと

  • 模試(2h)
  • 文法出るところだけ(1h)
  • リーディング(1h)
  • 鬼の変速リスニング1~6(0.5h)
  • Distinction, Distinction2000, キクタン990(2h)
  • 過去問テキスト化(地学)(1h)
  • 仕事(1h)

家族との会食があった


今日の振り返り

模試をなんとかやってから寝た。換算で715点(Listening370, Reading345)であった。12月1日に公式のオンライン試験を受けたときよりReadingのスコアが100点近く上がっていたが、リスニングのスコアが据え置き。なぜなのか...。12月時点で今くらいまでリスニング解けていたはずがないのだが。

あと2週間ちょっとあるので+100点は全然いけるはず。リーディングは時間足りなくて最後の数問が読みきれずに適当解答になっているので、もうちょい早く読めるようになれば最後まで読めるようになって単純にスコアアップできると思う。

集中して勉強すると気分いいですね(スーパーエレクトリカル今更)

 

明日やることとメモ

Must

  • 模試の復習(2h)
  • 2週間でTOEIC990 Day1,2(?h)
  • 文法出るところだけ(1h)
  • リーディング(1h)
  • 鬼の変速リスニング1~6(0.5h)
  • Distinction, Distinction2000, キクタン990(2h)
  • 過去問テキスト化(地学)(1h)
  • 仕事(1h)