ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 5/09 (Thu) Day152

今日やったこと

  • 地学(2h)
  • 力学(2h)
  • 過去問 力学・熱力学(2.5h)
  • 電磁気(ちょっと)
  • Distinction(0.5h)
  • 英語(0.5h)

 

今日の振り返り

昨日と同じく、午前中は地学をやり午後は大学に。

図書館にこもってひたすら勉強していた。ようやく図書館でまともに勉強できるようになった。ページ数にすると約4hで4ページなので進捗がないように見えるが善処した結果であった。じっくり追いながら解いていくと1時間で一問くらいかかる。

新しい過去問を解いてみたが力学と熱力学は3~4割くらいは意外と自力でもできるようになっており、成長を感じた。

行き帰りは地学のWikipediaを読んでいた。

電磁気はとりあえず過去問から始めていきたいと思う。