ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 3/27 (Wed) Day109

今日やったこと

  • Distinction, Distinction2000(0.5h)
  • 仕事(2+5h)
  • 英語(0.5h)

 

今日の振り返り

白金台にある明治学院の図書館に行って仕事して、納品して、その後渋谷に移動してまた仕事。仕事減らしてるはずなのに...。

会社帰りに塾に今から説明聞きに凸撃していいか電話したら担当が帰っちゃったからまた後日と言われた。早く連絡しておけば...。

大体いつも早くやっておけば...。の繰り返し。これに関してはもう一生なんとかならないと思う。

明治学院の白金キャンパスはいかにもお嬢様おぼっちゃまが通ってそうな学校というエレガントな雰囲気でいいと思った。そりゃ白金にありますからねえ。

 

明日やることとメモ

デカい仕事終わったので明日は勉強に集中できる。

と思いきや、明日は東工大の説明会で午後が丸々消えるので午前中が肝になるだろう。