ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 3/28 (Thu) Day110

今日やったこと

  • Distinction, Distinction2000(0.5h)
  • 英語(2h)
  • 東工大説明会(3.5h)

 

今日の振り返り

昼過ぎに起きた。

起きてすぐ説明会に参加。耳を疑う一言を聞いて戦慄した。

「場合によっては物理学科より深く物理やるところもあると思います」

おーいマジか。さらに受けようとしていたもう一つのコースは日程はA日程(約3ヶ月後)しかないことも今日判明。あと東大の時みたいな歓迎ムードは全然なくほとんどのブレイクアウトルームは終始お堅い感じでお通夜みたいな雰囲気の部屋もあった。これが合コンしたくない大学ランキング第一位たる所以か。

その後は研究室のWebサイトなどを徘徊しているうちに時間が過ぎて1日終了。本当に大丈夫なのかという思いのみが募る(のみで何もしない)。当日中に先生にメールを計3通送れたのは本日の進展といえる。

 

明日やることとメモ

祖父母を空港に送りにいく+出社+早く帰る+もしかしたら塾のカウンセリングあるかも

ガッツリな仕事は3月でもう終わりにする。