ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 2/1 (Thu) Day54

今日やったこと

  • 英語(4.5h)
  • 仕事(5h)

 

今日の振り返り

昼にまた仕事の打ち合わせがあった。打ち合わせの後すぐ議事録送ってくれてあーこれが売れっ子しごできフリーランスかぁーと思った。私が普段いかに何も考えずに仕事しているのか自覚してしまった。

夕方からは図書館に行って勉強したがやはりそこまではかどらない。

もう何回言ったかわからないんだけど小金井図書館は本当にクソで、電源が取れないとか今日は風が強くて隙間風がうるさいとか、全然良い本がないとか、まぁいろいろな不満点があるのだが、この図書館とおさらばするためにと思うならばむしろ毎日行って嫌な気分を味わうべきであろう。明日も図書館に行く。目指せ図書館ロンダリング

あの明治様が今度は生田図書館を建て替えるとか言っているのに弊学が図書館を全然建て替えようとしないのも私の大学院受験のモチベを上げるためにわざとなような気がしてきた。小金井図書館が綺麗で素敵な図書館だったら普通に残留して内部進学するもんね。本当に何から何までありがとう法政大学。皮肉ではなくて本当に愛すべき母校である。

 

明日やることとメモ

  • 仕事(午前中)
  • 英語
  • 物理

物理。仕事は10時までに終わらせる。