ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 1/31 (Wed) Day53

今日やったこと

  • 英語(1h)
  • 仕事(5h)

くそー

 

今日の振り返り

午前中はぢごと(ミスタイプそのまま採用)

午後は出社して仕事。死ぬほど仕事来てる。モウヤダ

今抱えてるのが2件+明日から3件始まる。いつも思うんだけど仕事マジ分散してやってきて欲しい。なんでいっつも一気にドバッと来るんだろうか。来ないときは心配になるくらい全然来ないのに。

夜はMさんと渋谷で意識高い系そばを食べながらアイドルの話をした。ギリ本読めるくらいのうす暗いお店。一人では絶対に入らない。

f:id:fnwr:20240201122330j:image

 

明日やることとメモ

  • 仕事(午前中)
  • 英語
  • 物理

どうにかして仕事から強制的に逃れる時間を作らないと勉強できる気がしない。

とりあえず午前中で大事なやつは1件終わらせて午後は図書館行きたい。