ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 1/12 (Fri) Day34

今日やったこと

  • パワポづくり+プレゼン準備(2h)
  • 授業(2h)
  • 試験勉強(0.5h)
  • 自然言語処理試験(1.5h)
  • 宇宙工学レポート(2h)
  • 英語(1h)

 

今日の振り返り

今日はそもそも時間がタイトだったのだが、15時に試験が終わった後の解放感からレポートの着手に時間がかかり(3時間ほど)、やろうとしていた仕事と力学が翌日送りにされた。本当に困る。本当に申し訳ないんだけどやる気が全然出なかった。

ただ筆が乗ってくると結構書けるので18時〜20時まではブーストかかってた。最初からそれで行ってくれよ...。やりたくないことでもまずはやり始めよう。

英語のプレゼンはカンペ全く見ずにやってたのが私だけだったのでS++くらいつけといて欲しい。自然言語処理の試験はChatGPTとともに。(合法)

明日の夜23時59分でめんどくさい系のタスクが一気に終わる(正確には先延ばしになる)はずなので、明後日以降はたっくさん勉強できそう。

 

明日やることとメモ

午前の部

  • 力学
  • 仕事 3件
  • 英語

午後の部

  • オフィス出社

夜の部

  • レポートの取りまとめ
  • 英語