ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 1/8 (Mon) Day30

今日やったこと

  • 英語(2h)
  • 力学(1h)
  • 仕事(4h)

 

今日の振り返り

Pixelのアラームが鳴らない!なぜ!!missed alarmになる

その怒りから9時起床ののち直後から勉強を開始、途中休憩を挟みつつ12時半まで最高効率で勉強できた。

午後はずっと仕事。実質明日までのデカい仕事を溜めてしまったツケを払わされている。まだ終わらない。多分明日集中して6~8時間くらいやらないと終わらない。

夜少しでも作業を進めようとしたが、風呂上がりになぜか首に猛烈なかゆみ(アトピー特有のやつ)が襲ってきて貴重な夜の1時間半が失われた。絶対明日ヒリヒリするやつ。今も痒くてもう何も手につかないので今日はもう諦めて寝る。午前中に勉強しておいてよかった!!(大事な教訓、明日以降に活かしていこうね)

明日はPixelのアラームより先回りして起きて朝から作業するとともにPixelが如何に仕事をサボっているかをこの目で見届けてやる。

試験が明後日に迫っている。明後日までの提出課題もある。明日ヤバい。

 

明日やることとメモ

多分まともに勉強できないと思う。

朝の部

  • 仕事

午前の部

  • 仕事
  • 英語

午後の部

  • 課題

夜の部

  • 試験勉強
  • 寝る前に英語