ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 3/14 (Thu) Day96

今日やったこと

  • 熱力学(2h)
  • Distinction, Distinction2000(1h)
  • 英検準1級ミニ模試(0.5h)
  • 仕事(2h) 

 

今日の振り返り

何からやればいいのか本当にわからないが、前進するしかない状況に立たされている。とりあえずマセマを開いたが普通に途中で理解不能になって離脱。

そんな中、ヨビノリに熱力学の講義があることを発見して狂喜乱舞した。明日はヨビノリ熱力学Completeを目指したい。ヨビノリたくみさま、偏微分使わないで熱力学解説してるのマジすごい。これが無料で見られるというありがたさ。

そして英語は旅行中+1日の合計3日サボったことでかなり英語力が落ちていることを実感した。英検準1級はまた出る語彙がTOEICとちょっと違ったりするのでまたあらためてキクタン聞き直したい。

 

明日やることとメモ

説明会(東大)