ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 3/2 (Sat) Day84

今日やったこと

  • 熱力学(問題見ただけ)
  • Distinction, Distinction2000(0.5h)
  • キクタン (2h)
  • リーディング(1h)
  • 模試① #4(1.5h)途中でリタイア


今日の振り返り

今日の午前中はメルカリの出品と過去問の情報収集に費やされた。やはり地惑の情報は少ない。しかし図書館で借りてきた本に過去問とかなり似た類題を見つけたので明日からとりあえず走り出すことはできそう。

午後遅くから勉強開始したがいまいち身が入らず。4回目の模試は10時半頃に始めたが途中で集中力が3になりリタイア。Part7がほぼ丸々積み残しになったのでそれは明日の午前中(朝)やる。明日は午前中に模試やる。

明日でTOEIC本試験まで1週間。ちょうどスイッチの入れどきということで。そして確定申告の期限も迫っておりこっちも全く手をつけておらず、やばい。

 

明日やることとメモ