ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 3/8 (Fri) Day90

今日やったこと

  • 模試② #3(2h)
  • 模試③ 解き直し(2h)
  • Distinction, Distinction2000 (0.5h)
  • 確定申告(1h)
  • 仕事(1h)

 

今日の振り返り

3回目の模試②は換算スコア890。リーディングでよくわからない選択ミス(Cの選択肢を選んだ記憶がはっきりとあるのにDと書いてあるとか)がなぜか5問もあって本当に謎。それを正解としてカウントしたら920。ものすごくズルいたられば計算だがまぁゆとり教育の賜物ということで。

また55分くらい残しでPart7に入り、サクサク読み進めていったのに最後時間足りなかったので、多分普通にやったら時間は全然足りないはず。本番ではPart6の文選択問題や、ぱっと見で意味わかんない問題などは思い切ってガシガシ捨てていくのが賢明だろう。

確定申告は収支を入力するだけの状態になった。それ終わったらあとはfreeeがなんとかしてくれる(願望)

 

明日やることとメモ