ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 3/7 (Thu) Day89

今日やったこと

  • 模試③ #2(2h)
  • 模試③ 解き直し(1.5h)
  • Distinction, Distinction2000 (0.5h)
  • キクタン(1h)
  • 確定申告(0.5h)
  • 仕事(1.5h)

 

今日の振り返り

相変わらずのおサボり。今日はジャパネットたかたにお熱で暇があるとYouTubeを見てしまう。

2回目の模試③は換算スコア805。リーディングはPart7突入時点で結構いいペース配分だと思ったのだがやっぱり時間が全然足りなかった。

確定申告はfreeeを初めて使ってみたらUIが神すぎてなんかいける気がしたのでこれは明日頑張ればいけると思って明日に回してしまった。こうしてあらゆるタスクは熟成されていく。

 

明日やることとメモ

確定申告(やばい 9日までに終わらせる必要あり)

仕事

英語