ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 3/3 (Sun) Day85

今日やったこと

  • 模試② #2(2h)
  • 模試の復習(1h)
  • Distinction, Distinction2000 (0.5h)
  • 熱力学(0.5h)


今日の振り返り

祖父母宅を訪問することが朝判明。午前中に終わるよう10時に急いで模試②に取り掛かる。スコア換算は700点代後半(詳しく覚えていない)で1回目よりなぜかリスニングが落ちてリーディングが結構上がっていた。2回目だからスコア上がるのはわかるんだけど落ちるのはよくわからない。

午後は話半分に模試の復習、帰ってきてからは時間はあったがいまいち今何やればいいかわからず女性声優のご尊顔を眺めるなどした。11時半くらいからスイッチを入れて熱力学ちょっとやった。3月10日までに熱力学と統計力学は全体的に分野をざっと攫っておきたい。

 

明日やることとメモ

火曜日が雨らしいので確定申告は火曜日に