ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

世界平和のために...。

去年の2月は

hitoban.hatenablog.jp

こんな虚無そのものみたいな記録が残っている。やはり日記やら月記やら、自身を振り返れるものを持っておくというのは価値あることと思う。

さて、状況は1年前と変わったかと言ったら、相変わらず10時に起きてダラダラしたりと大きく変わっていないが、英語を毎日勉強しているという点では変わった。1ヶ月前は太刀打ちできなかった英文がもうスラスラ読めて、あまりにわからんすぎて集中力がAlwaysうんち同然だったリスニングはもう8~9割正答できるようになってきて、毎日の積み重ねの凄さを思い知っている。1日1日を抜き出してみるとサボりまくりだが、全体としては毎日コツコツと勉強した成果が出てきたような感じがする。やっぱ若いって素晴らしいな。この若くて活きのいい脳みそをフル活用するために院に行きたいということもあるので3月はより脳を酷使していきたいと思う。しかし情けないことに、それはたぶんむりだ。なぜなら私はそこまで自律していないため。それだけ。でも物理はやり始める。

それともう一つ大きな問題として、圧倒的なおちんちんパワー、つまり性欲をどう処理するかということがある。私は性欲を発散させる方法も子供を作る方法も高校までの教育課程で教わっていないので、やり方をまだ知らない。いや、より正確には知っているけどできないのだ。それはなぜか。まだ習っていない漢字使ったら怒られるでしょ。

そういうこと。

 

なので(なので?)、月の後半はただひたすらインターネットポルノを消費するモンスターと化していた。かわいいことに、ただ見るだけだ。あり得ないことらしいが。だからずっと見てしまうのかもしれないが。これはほんっとうに良くない。インターネットポルノ中毒やばいよみたいな本が出ているくらい良くない。時間は溶けるし勉強始めても全然集中できないし、とにかく良くない。どうしたらいいのかわからないが、とにかく良くないことだけはわかる。

なので、3月はセクキャバに行きます。画面の中からとりあえず出る。

と考えていた矢先にウマ娘がマイブームになりつつあって、もう終焉っている。カレンチャンヒシミラクルがブーム。かわいい。こいつらリアルワールドにいたら絶対ぶん殴りたくなってくるようなタイプの女キャラだが、2次元美少女高精細3Dモデルというのは本当に恐ろしい。もう何でもアリ。かわいい。そのうちゴキブリも花粉も金正恩も美少女化してしまうかもしれない。そうなったら世界は一歩、平和に近づきますね。世界平和の鍵はCygamesが握っている。