ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 3/10 (Sun) Day92

今日やったこと

  • TOEIC 本試験(3h)
  • Distinction, Distinction2000 (0.5h)
  • セクキャバ(2h)
  • セクキャバ体験記執筆(4h)

 

今日の振り返り

リスニング 死亡 

こもってて全然何言ってるかわからない
半分塗り絵してしまった

 

リーディング 神

過去最高の出来 ペース配分も最高
最後まで解ききった+時間2分余った
2-3問適当に選んだやつがあるが明らかに違うやつは選択肢から外せた

 

リスニング360-370くらい、リーディング420-430くらいが予想スコア 

リーディングこれで400乗ってなかったら普通に自害する 

リスニングが足を引っ張ってしまったので次も受けることにした あとpart5の文法ら辺はまだ詰めが甘いので伸ばせると思うが、めんどくさいのでやりたくない

リスニングはシャドーイングやっとくだけで伸びるのでシャドーイングだけ細々とやっておこうかなと思っている 最近リーディングばっかりでシャドーイングサボってたのが出てしまった形。

その後にクソ高いステーキランチを高田馬場で食べて



セクキャバに行った。

hitoban.hatenablog.jp

 

明日やることとメモ

明日から2日間ひたすらの鉄道周遊。勉強とともに、TOEICや説明会の申し込み、仕事、確定申告などの雑務をこなしたい。