ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 2/20 (Tue) Day73

今日やったこと

Must

  • 2週間でTOEIC990 Day2(3h)
  • 文法出るところだけ(1h)
  • リーディング(1h)
  • 鬼の変速リスニングW4 1~6(0.5h)
  • Distinction, Distinction2000, キクタン990(2h)
  • 仕事(1h)3h


今日の振り返り

午前中を仕事に費やしてしまった。ライターは初心者でも始めやすい仕事!みたいなことを言っているインフルエンサーかぶれみたいな人がたまにいるがとんでもない。誰かの雑な仕事は誰かが尻拭いしなければならないのである。

スタディーの方はサボっているタイムも多かったがトゥデイはわりあいコンプリヘンシヴにできたと思う。フィジクスにもハンドを出そうとしたが、パストクエスチョンがリアリーに何をセイしているかアンダースタンドできないのでギブアップ。

あとは、もう目の前にタスクがあるのに何をしたらいいのかわからずにボーッとしてしまう謎の時間もあった。こういうのはどうすればいいんだろうか。

 

明日やることとメモ

  • 2週間でTOEIC990 Day3(2h)
  • リーディング(1h)
  • 鬼の変速リスニング2 W1 1~6(0.5h)
  • Distinction, Distinction2000, キクタン990(2h)
  • 仕事(出社・4h)