ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 2/22 (Thu) Day75

今日やったこと

  • 2週間でTOEIC990 Day4(1h)
  • 鬼の変速リスニング2 W2(0.5h)
  • Distinction, Distinction2000, キクタン990(1h)
  • 模試(2h)
  • 文書作成(2h)


今日の振り返り

模試(2回目)をやってみたところ、リスニングはそこそこいい感じだが、リーディングが伸びていない。リーディングに問題があることが判明した(今更?)。

あと学校の電子書籍サービスの同時閲覧数の制限がちょっと前からバグっており、iPadで別のアプリを開いたりすると「同時閲覧数の制限を超えています」とか言って今まで見ていた本がしばらく開けなくなる。学習のリズムが崩れるのでやめてほしいが、どうすることもできないので、一度開いたら最後までやり続けるしかない。これはこれでいいのかもしれない。

夜は母に文書作成を頼まれてほぼ仕事。日中に模試やっといてよかった!

 

見たい動画全部タブで開いたらタブがやばいことに

 

明日やることとメモ