ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

女性声優は声優をやめたら女性。キモオタクはオタクをやめたらキモ。

とうとうWUGちゃんからきましたね

おめでとうございます。「田中美海」「ご報告」この単語が並ぶ日が来ようとは。恐ろしい。今日は夫婦の日ということであったが、私は全く気が付かなかった。結婚の婚の字が間違っていることにも気が付かなかった(校正士なのに)。それから山下七海さんが唯一の未婚という致命的バグが生まれてしまったNonsugarの曲を今後どういう気持ちで聴いたらいいのかわからない。山下七海さんもはやくご報告してくれ。。。いや、ご報告しないでくれ。。。

女性声優の結婚。おめでたいことなのだが、そんなことより情けない自分への悲壮感が大きく、毎度何とも言えない虚無の感情になる。特に今、毎日考えているようで何も考えておらず、進捗0の日々が続き、自分に嫌気が差している時期にこれ。対比してしまうので素直に喜べない。演出家のもとで作られた彼女の虚像しか見ていない私が、こんなお嫁さんが欲しいッ!!!!!!!!!!!!!!!!!と、タイムラインに向かって咆哮しても、残念ながら世界も私も変わってはくれない。私は明日も今日と全く同じ服を着て玄関を出ることであろう。女性声優は声優をやめたら女性。キモオタクはオタクをやめたらキモ。もはや何のオタクでもない私は今、正真正銘のキモに成り下がった。哀れである。

週末秋葉原にみにゃみのとぅえんてぃーず買いに行こうかな。それはさておき文春砲喰らったタレントの写真集はレジにて半額にしてほしいよね、まんだらけ