ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

イーロンさんが許せません

イーロンさん
やってくれましたね


f:id:fnwr:20230729010049j:image
f:id:fnwr:20230729010054j:image

くそおおおおおおおおおおおおお

権力に屈するほかない自分が惨めで仕方がない
このことを私はきっとXにツイート、いやエックスするのだろう。何エックスって!!!本当に!!!!!!何!!!!?!?!?!?!!?!?!言いづらいだろこんなん絶対普及しないっての!!!!!!!!!!CV釘宮理恵でバカって言われないとわかんないの???!?!?!?!?!

複数形エックスズってもうこの野郎でしょ。こんなの。この野郎だよこんなのは。
許していいのかこんなの
エックスするってもうほとんどセックスするだと思うんですけど
X(エックス)」自体はカッコいい名前だと思うけどTwitterをこの名前に変えちゃうのはガチで流行んないと思うよ

今まで散々なアプデがあったけど、そんなのは取るに足らない
どんなに不利なアプデがあっても、私はずっとTwitterへの忠誠を誓ってきたのです
また私は試されているのか
またなのか

辞書に載るほど一般化した言葉を自分の感性だけで変えるとは
なにX.comって アダルトサイトでしょこんなの
信じられません
だけどこれ事実なんですよね もう夢でもみてるのかと思いましたよ

わたし、「エックスズ」なんて近未来的でかっこいい聞こえの何かなんて見たくないですよ
みんなのツイート、小鳥のさえずり、
言葉の肥溜めを覗くのが楽しくてタイムラインに張り付いてんすよ
「ツイート」が見たいんすよ
「エックスズ」何それ?見たくないですそんなん

Twitterって改めてめっちゃいいネーミングですよね
tweetっていう言葉から来てるんです
失って気づく素晴らしさ
イーロンさんはこのネーミングに何の価値も感じないわけ?

ブランディングといいながら、私利私欲のために名前変えちゃうの
イーロンさんね、今回の一件で本当にダサいと思った
今までみた権力を持つひとの中で一番ダサいよ

仕事の面でも困るんすよ今回の変更
Web媒体で使ってるTwitterのロゴとか全部差し替えだし表記も全部変えないといけないんすよ
おまけにXだけだと通じないからX(旧:Twitter)みたいなダッッッッッッッッッッッッッセェ書き方になるんすよ

今まで築き上げられてきた様々なTwitterの関連ネームはどうなるんですか?
すぐにXにはならないっすよ ダサい書き方で併記するんすよ
たぶん英語圏でもそうでしょう

これがイーロンさんの望んでいるカッコイイXなんですか?
クソダサいっすよ
ねぇ
余計なことして仕事増やす奴が一番どっか行ってほしいって思いません?仕事してたら
何かをよりよくするために施策打った結果仕事増えるのは大歓迎だけどさ
余計なことして仕事増やすのはほんとによくないわよ
それ、余計なことしたやつ以外みんな損するんすよ
経営者なんだからそこらへん一番わかってると思うんだけど、違うんすか

まぁとにかくイーロンさんがXめっちゃ大好きで、並々ならぬこだわりを持っているということだけはわかりました。
Twitterの名前をXに変えるというビッグなことをしたのに、これしか収穫がないんです
私は経営史に残る愚策としてこれを永遠に糾弾したいんですが、これが正しかったのか正しくなかったのかは歴史が決めることですね
はぁ、歴史になりたい