ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 4/20 (Sat) Day133

今日やったこと

  • 熱力学(1.5h)
  • 説明会と準備(3h)
  • 仕事(1h)
  • TOEIC模試(0.5h)
  • スケジュール整理(0.5h)

 

今日の振り返り

説明会のため東大駒場へ。東大は相変わらず歓迎ムードがすごい。これは受験者多そう。

そして明日TOEIC(=実質的な院試本番)なのに全然何もやっていない。まぁ会場の音の響き次第でスコアが100点くらい変わるので付け焼き刃で何やっても意味ないからもういいやということで。小さい会場であることを祈る。1ヶ月あったんだから毎日1時間でも対策しておけば違ったと思うけど、ときすでにおそし。今から一夜漬けしてもいいことないのでもう寝る。