ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 2/9 (Fri) Day62

今日やったこと

  • 仕事(2h)
  • 過去問研究(4h)
  • 英語(3.5h)


今日の振り返り

過去問(東工大)、改めてやばい。本当に解ける気がしない。これ解ける人本当にいるのか疑問に思えてくる。1年分をテキストに起こすだけで4時間かかった。全部起こして4時間だったが、半分でいいなら2時間でできるはずなので、明日からはどの分野やるのか決めてやる。多分物理と数学になると思うんだけれども...。

某有名ベンチャーから選考に来ないのかとお誘いの電話があったが、院行くからと断った。自ら後戻りできない道へと突き進んでいる感がすごい。

 

明日やることとメモ

  • 出社
  • 過去問(2018)
  • 英語