ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 4/9 (Tue) Day122

今日やったこと

  • 地学(7h)
  • Dustinction(1h)


今日の振り返り

学校に行く予定だったが、朝1時間勉強してから行こうと思っていたら家を出るタイミングを逃し、大雨になってしまったため自宅学習日とすることを決意。もう学校はモグリのために行くものなので行くも行かないも自由自在。初回だからどうせガイダンスだけで終わるだろうし。

1日中地学をやっていた。楽しい。ただ真面目にやっていた割には進捗としては少なめ。

今週1週間、やりたいことを定めたので、明日は物理も入れながら引き続き勉強時間を確保していきたい。