ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 4/8 (Mon) Day121

今日やったこと

  • 仕事(3h)
  • 物理(2.5h)
  • Dustinction(1h)
  • 地学(1h)


今日の振り返り

昨日の夜身体がかゆくて眠れず(アトピーあるある)、今日は寝不足でスタート。朝イチでとりあえず仕事片付けようと思ったが手につかず、30分寝て、仕事して、終わって、30分寝て、英語ちょっとやって、昼寝して、飯食って、昼寝して、物理やって、昼寝して、物理やって、昼寝して、...といった感じで高スパンで30分程度の昼寝を挟んでいたので全然手につかなかった。

夜は地学に着手。とりあえず概観を整理しようと思ってYouTubeに動画ないかな〜と思って探したらあった。

youtu.be

神映像資料だ。映像のクオリティがすんばらしいので途中でノート取るのやめて視聴に集中した。まさにこういうことが知りたくて大学院に行きたいのだから私はやはり地学を勉強すべきだと思った。めちゃ眠いのでこれは明日まとめることにする。