ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 4/5 (Fri) Day118

今日やったこと

  • 熱力学(2h)
  • Dustinction(0.5h)
  • TOEIC 900のやつDay10まで(1h)
  • シラバス漁り(1h)
  • 仕事(4h)


今日の振り返り

せっかく早く起きたのに仕事の効率がむちゃくちゃ悪かった(いつものことだけど)もう本当にこの仕事が目開けたら終わってたらいいのにな〜とか考えてたらふつ〜に1時間すぎてしまった。ほんとにだめ。

午後は熱力学に取り掛かったがわかんない問題の解答をずっと探してたら気が滅入ってきてこちらも効率が低下。ほんとにだめ。多分軽く運動とかするといいんだろうな〜と思ったが、外に出る気はないので、何も進まず。

夜はそれをずるずると引きずって勉強はやる気にならないのでとりあえず仕事に戻った。そこでの仕事は集中してできたので仕事はとりあえず終わった。実はもうあと1個あるのだが、もう思い切って新しい仕事請けるのやめようかな〜。。。でもそれだとな〜〜。。仕事があるのはありがたいことなんだけど。

みたいな。仕事ってなくてかつ暇なときはめっちゃ欲しいけどあるとめっちゃいらない。

 

明日やることとメモ

塾の申し込み もう解けないのでこういうのは塾だのみだ 金の力で解決するのだ