ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 2/11 (Sun) Day64

今日やったこと

  • 過去問のテキスト化(3h)
  • 英語(3h)


今日の振り返り

物理と交際1日目。さっそく彼女への連絡をシカトして破局の危機となってしまいもう私には物理とお付き合いするのは無理かもしれない(弱気)

英語は引き続きTOEICの勉強をしているのだがもうつまらない語彙問題だけの問題集やるのはやめた。間違えたところのリストを作って覚えなおさないとやった意味がないのが語彙問題の問題集だが、間違った単語リストを作ったところで覚える気にならない。リストを覚えるのって苦痛。それなら模試回して何回も表現に触れることで覚えたほうが楽しいし自然に覚えられる。

明日から2時間くらい毎日とって模試やりたい。

あと私の下半身がおっパブに行きたいってめっちゃ言っててもうヤダ。マ~~~~ジで性欲、邪魔。本当にどっか行ってほしい。ちなみにマジの鬱病になると性欲を含むあらゆる欲から解放されて釈迦になれるヤバい薬をもらえることがあるらしい。鬱になるために博士課程行こうかな。

 

明日やることとメモ

  • 過去問(2018)
  • 英語