ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 1/15 (Mon) Day37

今日やったこと

  • 英語(2h)
  • インターネット徘徊(2h)
  • 仕事(1h)
  • 研究室(6h)
  • 院の研究室リサーチ(2h)

 

今日の振り返り

朝のスタートダッシュはよかったが、昼過ぎに失速。休憩でふと猥褻ビデオを見たら抜け出せなくなってしまった。はぁ...。時間が溶けるので休憩で猥褻ビデオを見てはいけない。(あたりまえのこと)

研究室は21時半まで拘束されて今学期の進捗発表。先生がチンタラ夕飯の愛妻弁当を食っているのを待っていたことで当初の予定より約1時間半押しの20時過ぎに開始された。学生のほうはご飯食べてないのでしんどいのだが、まったく意に介さないで長々と喋る先生。私も人の気持ちを考えないで独走してしまう節があるので、マイペースな先生のことを悪く言うことはできない。途中から院の研究室リサーチの内職をしていた。

f:id:fnwr:20240116010744j:image

こんなに腹が減った状態で帰るのは珍しいのと冬のチャリ通で夜遅くに帰るのは今日が多分最後なので通学路にある丸源ラーメンを食べて帰った。気になっていたが行く機会がなくて行っていなかったところ。無難に美味しいラーメンだがリピはないような。ラーメンってどこかとんがってないとあんまリピしようと思わないからむずかしいね。

あと全然関係ないんだけど無性に国名わけっこやりたい。誰か付き合ってくれないかな。

 

明日やることとメモ

明日は急ぎの仕事もタスクも学校もないので勉強に集中できるはず。8時間勉強したい。

  • 英語
  • 力学
  • 数学
  • 地学
  • 仕事