ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 2/24 (Sat) Day77

今日やったこと

  • 2週間でTOEIC900 Day6(1h)
  • Distinction, Distinction2000, キクタン (0.5h)
  • リーディング(1h)


今日の振り返り

相変わらず家に人がいると色々と気が散って勉強時間が全然取れない。明日は図書館に行こうと思ったが雨。今日は晴れていたので図書館に行けばよかった。そして前代未聞の大案件は先方の返信が遅すぎて地雷の匂いがしたので辞退した。地雷を踏まないのは大事。

そして英語については、どうせやらなければいけないので、昼からダラダラやって夜になるより夜まで溜めた方が昼間を有効的に活用できるかもしれないと思った。やるべきことは後回し。今までそのスタイルでやってきた。怠惰なので昼集中して勉強終わらせて夜は自由時間♪みたいな意識高いムーブは高等すぎて絶対に不可能。

明日も家にいるので、明日は思い切って夕方から英語の勉強を始めることにして、日中は確定申告の準備したり物理やったりしてみたい。

 

明日やることとメモ

日中:仕事、確定申告、物理

夕方から:英語 4~5h