ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 2/4 (Sun) Day57

今日やったこと

  • 英語(7h)


今日の振り返り

物理やらないの。ねぇ。メルカリで買い漁った物理の本たちが続々届いているのでモチベだけは高まっている。

今日も今日とてYouTubeに入り浸ってしまったりとサボりまくってしまっている。メインPCをMacbookにしたことでPCとの距離が非常に近くなり、大した用事もないのについブラウザでYouTubeを開いてしまうのでよくない。解決策として(?)メインPCをWindowsに戻したいと思ってメルカリで中古Windowsパソコンを物色し始めるというもうわけわかんない状況。勉強しなさい。

ただサボっている割には時間にすると意外と英語を勉強している。昨日設定した1日のノルマは達成することができた。集中すれば2/3くらいの時間でこなせそう。

これくらいしていかないと。


明日やることとメモ

  • 仕事
  • 英語
  • 物理
  • 帳簿作りたい(確定申告)