ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'24 1/17 (Wed) Day39

今日やったこと

  • 英語(4h)
  • 力学(1.5h)
  • 仕事(0.5h)

 

今日の振り返り

昨日と勉強時間が変わらなかった。なんとなく勉強が板についてきた感がある。油を売っている時間が長いので勉強するように。

特にポルノビデオの誘惑に負けてはいけない。男の子にも男の子の日があると思うんですよね。もう本当に何も手につかなくなってひたすらXVideosを漁る、そんな日が。今週がそうです。XVideosの中だけで済んでいればいいのだが実際はそんなもんじゃ済まなくてインターネットの隅々まで漁りに行こうとする。そして時間が溶ける。

聞くところによる女の子の日に比べたらまぁ、別にしんどくはないが、それでも生産性は大きく落ちてめちゃくちゃ腹立つ。

これだ。プロ奢風にいうと「おちんちんパワー」になるのか。すばらしく直感的で分かりやすい言語化

 

明日やることとメモ

  • 宇宙工学パワポづくり
  • 英語
  • 授業(発表)
  • 仕事
  • 力学