ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

'23 12/19 (Tue) Day10

今日やったこと(すでにかなり昨日)

  • Distinction2000 1h
  • 力学 1h
  • 学校(実験)

 

今日の振り返り

これを書いているのは次の日の12時。早くもなかだるみの時期。

夜は眠すぎてDistinctionのノルマクリアしただけでダウン。9時間たっぷり寝られたおかげで明日の授業はとんでもなく集中できた。※時制がおかしなことになっている

今週はM-1だから気合い入れ直してがんばろうね。

とりあえずスマホからTwitter消してリマインダーいれました

iPadTwitterもそのうち消します

 

明日やることとメモ(もはや今日の午後から)

  • 航空機工学の勉強(試験)
  • 自動車工学の課題
  • 勉強
  • 授業2コマ

 

10min Writing

I should study right away。