ひとばん寝かせたカレーはとてもおいしい

Twitterに載っけられない長文置き場

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女性声優のご報告でととのいたい

自分を見つめ直す刻はいつも唐突にやってくる。 ご報告させて頂きます! pic.twitter.com/6oqkZ8ZZw7 — 木野日菜 (@hinappp8) March 21, 2023 ご結婚おめでとうございます。木野日菜さんは私が密かに推していた女性声優のひとりで、まさか結婚するとは考えて…

3月#5 快活CLUB宿泊記

せっかく東横インに泊まって朝食で食いまくって食費節約できる〜〜〜♪♪と思ってたのに、10分寝坊してしまい、朝食会場が結構混んでしまっていてこれしか食べられなかった。 無念である。 (高松駅) 今日は四国をぐるっと一周して児島で泊まる予定。おもしろ…

3月#4 モードチェンジの音楽がダサすぎるDMV

快活CLUB徳島大前店はタオル使い放題だった。タオル使い放題の店は少なくなっているが、これは非常にありがたい。てか快活が目の前にあるなんて徳島大生がうらやましい。 5時半の汽車で阿波海南に向かう。例のように道中は眠くて爆睡してしまった。 阿波海…

3月#3 ウェイウェイ大学下灘キャンパス

宇多津からスタート。今日の予定は宇多津→松山→下灘→宇多津→高松→徳島。 メインディッシュは下灘駅になると思う。 快活のモーニング。これで朝食と昼食の一部がカットできるので大変助かる。あとポテトがあれば完璧なんだけどな。 しおかぜで松山に向かう。…

3月#2 快活CLUBの翌朝は大体快活ではない

朝は併設の喫茶でモーニングが無料だったのでいただいた。昭和にタイムスリップしたかのような内装。インベーダーゲームのテーブル(!) こんなに贅沢にバターが塗られたパンを久々に食べたかもしれない。いつも減塩のバターをうす〜〜〜〜く塗っているので…

3月#1 日本二周目やめます

今日から、日本一周(物理)の旅をはじめる。(物理)というのは、文字通り海岸線をなぞる物理的な日本一周の意で、去年の最長片道切符の旅行が便宜上の日本一周であったことに由来している。 今回の旅行にあたっては、旅のワクワクというより、謎の義務感の…